遺書 | ミステリアスGOGO♪

ミステリアスGOGO♪

九星気学、姓名鑑定カウンセラー及川真那です。

わたしの大好きな人が、ブログに遺書を書いていた…

まだ出逢って一年だけど、わたしはこの人が大好きで

なんだか、時に合わせ鏡のようになってしまうことがあり

「なんかあるよね?」と

不思議だねと、ふたりで話したことがあるのだけどね







なんだろ、大好きな人が「死ぬ時」にこうしてほしいと

話したり、書いたりするだけで泣いてしまう…

泣きながら、自分の罪の深さに気付かせてもらったよ…

わたしは、今大好きな人がいっぱいいるのだけど

わたしってよく、「死にたい」なんて云ってたなと想うし

その大好きな人たちに対する裏切りなんだと想うの

よくそんな失礼なこと云っていたって想う…






リエコちゃんの、ブログを読んでいて

「わたしも死にたいくらい苦しくて」

「わたしも死にたいくらい辛かった」

だから、死にたいのじゃなくて…

だから、もうしあわせに愉しく生きること選んだのだなと

気付かせてもらった…

別にリエコちゃん今すぐ死なないし
(殺しても生き返るし(笑))

だけど、大好きな人が居なくなるのは嫌だと泣けた…

そして、わたしを愛してくれているみんなに

「今までごめんね」と泣きながら想ったのです。





愚かで、ごめんね

アホで、ごめんね

どうせ、愛しているし

どうせ、愛されてる

どうせ、一度きりの人生だ

愉しく生きるぜ(°▽°)

みんなにありがとう