喪失 | ミステリアスGOGO♪

ミステリアスGOGO♪

九星気学、姓名鑑定カウンセラー及川真那です。

どうもーーー( ̄▽ ̄)ゞ

いやいやいや、体調崩して

すっかり落ち込んだりしていて

自分は、なんも出来てない感じに

見舞われておったんですよ?

なんせ、わたくし自己評価が

著しくひっくい人生を

生きていたのでね?

てか、典型的な日本人やんかと

気付いてしもて笑える

及川ももちむです

こんばんはー


いやさ、逢いたい人に

逢えなくなったりすると

わたしってがーーーん半端ないと

気付いたのですよ?



今月前半の岡山まで

お師匠はんに逢いに行くという

ミッションは叶ったんですけど

ほれ、わたくしゲスですので

自分の気持ちに素直に生きているから

「行けなかった(T_T)」

「逢えなかった(T_T)」

とな、すぐにぐちぐちするの(笑)

まあ、逢えないワケじゃないのやけどね?








龍も落ち込んだりするのですよーーー

年末に高熱出していたので

昨年は振り返りとか

していなかったのやけどね?

わたしさ、気付いたことがあって…

それも、ぢんさんに

気付かせてもらったんですけどね…







わたしはまだ一回も

ぢんさんと逢えていない

ずっと逢いたいし

ぢんさんと話したいし

ぢんさんの世界観に触れたい

けれども

ナイナイアンサーで

ぢんさんから、生きる勇気を

もらって

「わたし生きていていいんや」って

それはそれは絶大な

影響を受けた命の恩人でね?


「そんな簡単に逢われへん(T_T)」と

想ってた…

だってさ

「わたしの命を繋いだ人」よ?

めっちゃ怖かったんですよ?







Beトレに行きたいけれども

満員やしーって

昨年、大好きなリエコちゃんにも

話していたのやけどね?

ぢんさんに、画像借りましたと

Beトレ満員で、行けないですって

メールして気付いたんですよね

わたしは、失いたくない人には

逢われへん人間かって(T_T)

炙り出されてしまったのですわ






もう一人の恩人にも

やっと2月に逢いに行くし

ぢんさんに、ありがとう云いたいし

師匠やから、失うことなんかないやんか

家族や親友が、死んだけれども

もう失うことないやん?って

気付いてね?

わーーーん。・゜゜(ノД`)

だから、ぢんさんのカウンセリングを

観て救われてから三年

やっと行く決心できたんですよ?

それを、後押ししてくれたのは

他ならぬ、ぢんさんですけどね?






人の命と対峙して

家族や親友を弔い生きた人生の

産物を手放す時が

来たんだなと想いましたね( ´_ゝ`)

なんか、もうわたしって

ほんと怖がりやから

パートナーとも逢われへんかったって

行き着きましたね…

前提が、失うやねんから

そら、まだ逢われへんかったわって(笑)

そこを、気付かせてもらったことに

心から感謝やな…

そんな感謝を胸にぢんさんに

「ありがとう」って云いに行きたいです


取り敢えず、ここで

ぢんさん、ありがとう(T▽T)


ぢんさんとわたしのファーストコンタクト

有り難い出逢いでしたよ(T_T)