愛かえでさんのシータヒーリング基礎講座1 | ミステリアスGOGO♪

ミステリアスGOGO♪

九星気学、姓名鑑定カウンセラー及川真那です。

昨日、一睡もしなくて

哀しみにくれながら

シータヒーリング基礎講座の

ワークをして

すっきりしながら

十時間寝て、仕事終わりに

今日は、お酒を呑み

関ジャニのDVDをにやにや観る

そんなクリスマスの

及川ももですこんばんはー



うん

誰にだって哀しいときはある

それも、自分の感情ですけん

蓋をすることなかれ


そんな中、一睡もしないけど

シータヒーリングをしたら

元気になるのは

明白なのでね

朝から、あいらぶ由美おねえちゃまと

星乃珈琲で、モーニングをして

お願いしていた

ブレスを、届けて頂きました








由美おねえちゃまの

召し上がったモーニング

相変わらず、二人なのに

大爆笑を繰り広げ

ブレスを頂きました♪







どうおー(=`ェ´=)

なんで…イメージのまま

わたしの元にきたの!!と

びっくりしました♪(  ̄▽ ̄)

由美おねえちゃま

ありがとうございましたm(__)m


すっかり、うはうはして

愛かえでさんのサロンへ♪









はい、皆さまご存知の大御所です

かえでさんは、人を癒すことを

長年、お仕事にされて

最終的に、シータヒーリングに

たどり着いた方です

ワークしながら

受講生で、シェアして

セッションしてくださるんです


もうね、ネガティブな感情も

ポジティブな感情も

ぜんぶ出ます(苦笑)

自分は、腹立ってたんやとか

根こそぎ出しながら

ワークは進みます


わたしは、お友達のayaka姫から

シータヒーリングを受け

その効果の高さを

著しく、体感していたし

大好きなゆきな麗さんから






シータヒーリングと

セッションを受け























と、伊藤ちゃん(形)化することもあり

いくら、同じ形になりたいくらい

形ちゃんが、大好きでも







メンタル的には

形ちゃん化しなくていい!!と

想うので

自分のサイキック能力を

疲れないで

正しく自己犠牲なく

使うために講座を受けています


シータヒーリングって

スピリチュアル過ぎ?と

想わなくていい

シータ波ってさ

脳内にありますのん

わたしは、セッションして

右側の後頭部脳幹が

痛くなります


わたしは、体感する人なんでね

身体が揺れたり

脳幹痛い!!とか

トイレが近い!!とか

感じながらおります

セッションの感想は

また次回シェアしまっせー

できる範囲内でね(ぼそ)



皆さま、メリークリスマス(* ̄∇ ̄)ノ