ドッグランを作ろう 4 | しおんの日記(仮)

しおんの日記(仮)

愛犬しおんと零の日常をなんとなく書いています。
ディスクドッグの事も時々・・・

いよいよ砕石敷きです。

{31264342-603E-4063-A0FC-F57B153AB199}

もちろん、玄関先から裏庭まで6Lサイズのポリ容器での手運び

何回往復したのか忘れるぐらい、ひたすら砕石を入れて→裏まで運ぶ→砕石をばら撒くの繰り返し(⌒-⌒; )

{B65CCF57-FE66-44D3-B691-F55BF1C3620D}

まずはそれなりに撒いてみました。これだけ撒くのに何回往復した事か(笑)

{44C71AAE-092D-482C-B9D3-8DB3434F4984}

朝と夕方の僅かな空き時間を利用しての作業
まだまだ先が長そうです。

レンガも不足してるので今後増し買いが必要だし、砕石敷きもまだまだ続きそうです。

今後は、人工芝敷きやゲート作りが待ってます。
お盆休みまでには完成してれば良いなぁ〜と気長に構えています^_^