入学・新社会人で、くせ毛で悩まれている男性の皆様へ | 男性縮毛矯正は 短くてもできる!

入学・新社会人で、くせ毛で悩まれている男性の皆様へ

入学・新社会人と、新たな生活がスタートしている季節だと思います。

新しい環境に飛び込むと言うことで、

不安と期待が混ざった気持ちにではないでしょうか?

そして。。。

気になることの一つとして

特に髪型や身だしなみなど第一印象があると思います

くせ毛をどうにかしたい!

と考えている人も少なくないと思います

縮毛矯正をしたいけど まだ長さが短いと断られた 

などこの時期によく聞く言葉です 

 

当店なら、 1㎝から男性縮毛矯正が施術できます 

ですので 短くても安心して施術できます 

 

くせの強さも関係なく施術できます 

癖が強いからと言ってお断りしません 

メンズの縮毛矯正に長さやクセは関係ありません。

クセが強いから真っ直ぐにならない・・・というような事は基本的にありません。

クセが強いから、縮毛矯正を施術するんです

 

私は男性縮毛矯正の職人をしておりますが

必ず縮毛矯正をした方が良い!

なんて思っているわけではありません。

施術しないで済むなら、そのほうが良いと思います。

しかし、

  • 少しでも悩まれていたり
  • セットができないなど思われている

というのであれば、一度やってみるのも良いと思います。

また、男性縮毛矯正を施術すると、セットの時間もかなり短縮されると思います。

朝少し、コーヒーを飲んでから家を出る というような余裕もできると思います。

髪型など外見で自信を持っていただき、

朝のコーヒーでリラックスして頂けるお手伝いを、男性縮毛矯正ならできるのではないか?と考えています。

 

ぜひ、新生活へ向けて不安のないスタートを切るための、お手伝いができればと思います。

そして、それが素晴らしいスタートになりますように。。。