短いメンズ縮毛矯正の領域は職人の領域です | 男性縮毛矯正は 短くてもできる!

短いメンズ縮毛矯正の領域は職人の領域です

短いメンズ縮毛矯正の領域は職人の領域です

 

短いメンズ縮毛矯正。。。 

3㎝以下などですが、 この長さだけの領域があります 

 

そもそも。。。 

普通の美容師・理容師は、3㎝以下の長さを施術しようとは思いません

ましてや 1㎝なんて 考えもしないと思います 

 

ですが。。。 

施術を希望される人がいるのも事実なのです 

だから その領域に踏み込む。。。

そんな人は、技術を追求しようとする職人ぐらいだと思います 

 

技術力

経験 

知識 

どれが足りなくてもできない 

そんな領域の施術なんです 

 

希望してくれる人がいるから

技術が生まれる