短髪にしたけどくせ毛が気になって伸ばせない方 男性縮毛矯正できます! | 男性縮毛矯正は 短くてもできる!

短髪にしたけどくせ毛が気になって伸ばせない方 男性縮毛矯正できます!

●短髪にしたけど。。。癖毛でセットができない 気になる

●部活で坊主にしてたけど辞めたのを気に伸ばしているが。。。癖がどうにもならない
●くせ毛だから短くしていたが会社で伸ばせと言われた。。。



など短くしていた髪型から伸ばしている時にくせ毛がどうにもならない
という方は大変多いと思います
しかし。。。
縮毛矯正は、どこのお店でも6センチ以上はない施術できないと断われる。。。。

そんな方は、salonABAのホームページを見てください

 

 

ここをご覧いただければ 

1cmからでも縮毛矯正は施術できるのがお分かりになると思います


短い縮毛矯正ができないのは技術力と経験数がないのです
技術力、経験数があれば、1cmでも施術可能です!