どんなに強い癖毛でも諦めないで下さい【男性縮毛矯正】  | 男性縮毛矯正は 短くてもできる!

どんなに強い癖毛でも諦めないで下さい【男性縮毛矯正】 

 

 

くせが強いからできない。。。
外国の薬でなければできない。。。
と美容室から言われた方も多いと思います


salonABAの男性縮毛矯正の職人は、
どんなに強い癖毛でも、
チリチリした髪質も 
1㎝から施術できます 

また 
トップに、パーマをかけることもできますので髪型もご相談下さい 

アイロンなどの重要な施術は、
全て男性縮毛矯正の職人がさせて頂きます
くせの強さは関係ありません 

くせが強い方も、弱い方も
施術法に変わりはありません 
じゃあ。。。なぜできるんだ?
と言われると。。。。
経験の差 というしか思いつきません 
それだけ特別な事をしていません
していなくてもできます

 

 

 

#男性縮毛矯正 #メンズ縮毛矯正 #縮毛矯正メンズ #縮毛矯正 #短い縮毛矯正 #短髪 
#癖毛 #くせ毛 #強い癖毛 
#イメージチェンジ #髪型 #髪型メンズ #スタイルチェンジ
#東京都 #八王子市 
#美容室 #理容室