施術例が僕の名刺代わりです 男性縮毛矯正 諦めた方僕にチャンスを下さい | 男性縮毛矯正は 短くてもできる!

施術例が僕の名刺代わりです 男性縮毛矯正 諦めた方僕にチャンスを下さい

他店で、施術して諦めた方。。僕にチャンスを下さい

 

癖毛が真っすぐにならなかった。。。。

すぐに癖がきになるようになった。。。

ペチャンコになった。。。

断られた。。。

など。。。 

他店で施術して

納得のできない髪になり 諦めた方 

僕に、もう一度チャンスを下さい 

 

年間1500人以上施術して

20年は、仕事させて頂いております

(コロナの時期は、かなり施術人数は減っております)

男性縮毛矯正の経験数としては 

日本でもトップ3には確実に入っていると思います 

 

施術例を見てください

それが僕の名刺の変わりです