【襟足のみの男性縮毛矯正】 | 男性縮毛矯正は 短くてもできる!

【襟足のみの男性縮毛矯正】

【襟足のみの男性縮毛矯正】

襟足などの部分的に癖が気になる。。。
という方は、少なくないと思います

そんな方に参考にして頂きたい施術です
襟足の部分のみの男性縮毛矯正です 

もう少し範囲を狭くしても良いと思いますが
今回の場合は、 襟足と後頭部のボリュームを抑えるという目的もあるので
少し上の部分まで施術しております

【施術前です】
 
 
【施術後】
 
襟足の癖とボリュームがなくなり
スッキリとした感じになったと思います

トップの部分などは、地毛のままなので
癖を生かしたセットなどもできると思います

また。。。
全体の男性縮毛矯正を施術したあとに
襟足 や 前髪 などの部分的な男性縮毛矯正を施術して
そのあとにまた全体の施術 
とするのも良いと思います

施術のタイミングなどは個人差があると思いますが
1か月~3か月 という感じだと思います