なんでわかんないの? わかんない?からわかんない。。。 | 男性縮毛矯正は 短くてもできる!

なんでわかんないの? わかんない?からわかんない。。。

なんで そんな事もわかんないの?

 

子供の頃から言われる言葉です

もちろん!! 

今でも(笑

 

そしてその答えは

わかんない?からわかんない。。。

のです 

 

わかろうとしていない。。。

とか 努力してない!

とかでは たぶんないんです 

わかるきっかけ? もないんです 

崖を登ろうとしても、手をかけるところもないんです

だから。。。

まず きっかけ を下さい 

それだけで 崖を登れる時があります 

わかるときがあります 

 

きっと。。。

わかろうとしているんです

努力もしてるんです

でも わかるきっかけもないんです 

だから。。。

わかんない?からわかんない。。。

なのです