YouTubeの、メンズ縮毛矯正の多くは根元を1㎝空けて施術してますが。。。  | 男性縮毛矯正は 短くてもできる!

YouTubeの、メンズ縮毛矯正の多くは根元を1㎝空けて施術してますが。。。 

 

YouTubeの、

男性縮毛矯正の多くは根元を1㎝ほど空けて施術しています 

それには ボリュームを確保するなどの理由があるのですが、

その根元1㎝が、短い髪の男性縮毛矯正にとっては大事なのです 

 

YouTubeで、男性縮毛矯正やメンズ縮毛矯正を検索してください

その動画の多くは、 

上に書いてるように 根元を1㎝ほど空けて施術しております 

それが駄目とは言いません 

それも施術法です 

だけどうちの男性縮毛矯正とは違います

 

3㎝の髪を施術するのに 

根元1㎝空けて施術したら意味がないのです 

だから 根元ぎりぎりまで施術するんです 

 

じゃあ。。。 

ボリュームは? と思われると思います 

それは、アイロン技術でどうにでもできます 

1㎝空けたぐらいで、そんなにボリュームは変わりません

ペチャンコにはなりにくい 

というだけです

技術力があれば、どうにでもなります 

技術を追求するから 職人なんです 

それができるから 職人と言えるんです 

自信をもって言えます 

僕は職人です