実は・・・このカメラで撮影してました | メンズ縮毛矯正は 短くてもできる!

実は・・・このカメラで撮影してました

実は・・・このカメラで撮影してました

 

施術例の撮影用に

一眼レフが欲しい。。。 

もう。。。

8年ぐらい前に言った言葉 

すると 妻は 

良いカメラで、よく見せるのではなく

技術でカバーしなよ  プロでしょ。。。 

と言った

言う通りなのです  おっしゃる通りなのです

なので その日からずっと試行錯誤してきました 

 

ふと昨日 施術例を見て常連様になって頂いた方に 

この話をしたら  

えっ。。。あれ一眼じゃないの。。。?

と言って頂けて 

もう 10年ぐらい前のカメラで撮影してます

と言ったらびっくりされました

そのカメラがこれ。。。

調べたら 12年前のカメラでした(汗 

 

これ ホームページに載せた方が良いですよ!

と言って頂いたので

素直な僕は、載せることにしました(笑 

たぶん。。。

まだまだ これで撮影します 

もちろん  目隠し以外の加工はしない! で。。。 

技術で、勝負します