男性縮毛矯正の施術写真で技術力を確かめて下さい | 男性縮毛矯正は 短くてもできる!

男性縮毛矯正の施術写真で技術力を確かめて下さい

最近 少しずつ 男性でも縮毛矯正できます

というようなサイトなどを見ます 

ホッ●●ッパーなどでも 最近は少し見られます 

 

しかし。。。

なぜ 男性縮毛矯正の施術例がないのか?

女性の縮毛矯正は、店舗ごとに施術した写真があると思います 

が。。。

男性のはない。。。

なぜ なのか? 


 

そもそも。。。

施術例を載せるのは簡単な事ではありません

なぜなら。。。

その店の力量が判ってしまうからです 

例えば うちは1cmから男性縮毛矯正ができますと施術例も出しています

この施術した写真があるから信じて頂いてご来店頂けるのだと思います

しかし これは完全に力量が判ってしまうんです 

はっきり言えば うちは自信があるから施術例を掲載してます 

 

が。。。。

その施術例がないお店は?? 

という事です 

自信があれば施術例を載せるんです

だって 一番わかりやすいですから。。。

 

http://salon-aba.com 施術例を掲載しております

 


 

 

【夏休みのお知らせ】
8月13日(日)~18日(金)となります
  お休み期間中はメールでご予約をお受けしております
宜しくお願い致します

 

salonABA