【どんなに癖が強くてもお任せ下さい!】施術例を見てください | 男性縮毛矯正は 短くてもできる!

【どんなに癖が強くてもお任せ下さい!】施術例を見てください

【かなりくせの強い外国人ハーフ様の男性縮毛矯正】

外国人のハーフの男性のお客様です
  今回 初めての縮毛矯正だという事でした
初めて施術される方の多くは、まっすぐになった髪を想像できない人が多いです
  ですので、カットも施術後にご相談される事が多くなります
今回もそうでした
  くせが強くても、縮毛矯正は施術できます
縮毛矯正は、もともと癖を伸ばす技術です。
ですので、癖が強くても真っ直ぐになるのが基本です
その先に、自然な感じにしたり・・ボリュームをだしたりといった応用になります
  今回も、自然なボリュームがでるように施術しました



髪の長さが約5センチぐらいでした
料金は、¥23000ぐらいだと思います。 

 

全体の施術前の感じです。  
どんなに癖が強くてもご安心下さい
 

 

こんな感じでアイロンを施術しました

 

施術後
  乾かした写真になります 

どんなにくせが強くても施術できます
さらに、髪型などのご要望があればお伝え下さい  今回は、お写真のご協力ありがとうございました 

 

salonABA【男性縮毛矯正の職人がいる店】