お客様の事を考えて施術する 【お客様だけのオリジナル施術法】 | 男性縮毛矯正は 短くてもできる!

お客様の事を考えて施術する 【お客様だけのオリジナル施術法】

僕はいつも必ずしている事

 

それは

施術する僕が、お客様の事を考えて施術する という事 

当たり前 と思うかもしれません 

 

だけど。。。違います 

お客様=お客様(一個人)という考えです 

その人だけの施術をする

という事です 

このお客様は、トップのボリュームを気にされてるからこうゆう施術をしよう。。。

このお客様は、サイドのボリュームを気にされてるからこうしよう。。。

という風に お客様一人一人施術法が違います

 

季節ごとでも変えたりします 

スキーに行かれるからこうしようとか。。。

海に行くと言ってたから。。。。

とか 

一人一人のお客様にあわせた施術法をしてます

お客様だけのオリジナル施術法です 

 

これができるのは

お客様の事を考えて施術してるからです

僕が大切にしている事です 

でも これができるのは 施術者が僕だけだからできる事なんです 

毎回僕だけが施術してるからできる事なんです 

これからも この施術法 そして お客様の事を考えた施術をしていきます

 

salonABA【男性縮毛矯正の職人がいる店】