仕事の話は、熱くなります(笑 | 男性縮毛矯正は 短くてもできる!

仕事の話は、熱くなります(笑

僕  仕事の事になると熱くなります(笑

 

なので。。。

お客様に、仕事の事。。。特に、男性縮毛矯正の事を聞かれると

熱くなってしまいます(汗 

 

だっって。。。

好きなことを聞かれるんですよ

どうしても熱くなってしまいます 

松岡修造さんほどではないと思いますが。。。。 

 

でも 聞かれるのは嬉しいです 

 

僕の一番好きな事は、仕事です! 

 

 

どんなに強いくせでもお任せ下さい! 

ご相談などもぜひ!! 

salonABA【男性縮毛矯正の職人がいる店】