12月です! イベント盛りだくさんな月ですよ! | 男性縮毛矯正は 短くてもできる!

12月です! イベント盛りだくさんな月ですよ!

12月。。。

 

クリスマス 

正月。。。 

うちの子の誕生日(笑

などなど 

イベント盛りだくさんな月です 

 

イベント前に、髪。。。と書きたいのですが

どこでも書いてると思うので。。。

辞めておきます(笑 

 

忙しいときは、手を抜かれやすい?

とか書いてあるサイトを見ました 

。。。

。。。

そんな事あるわけない

だって  プロですもん ぼくたち 

もし そんな人いたらプロではないです 

僕に限っては、忙しくなればなるほど燃えます

冷静になって頭の回転が速くなるのがわかります

僕 もともと周りが興奮して来たりすると冷静になってしまうタイプなんです

コンパとかは、男性が明らかに興奮してるから最初から冷静だし(爆

王様ゲームなんて男しか盛り上がってないし。。。 

しかも それしなければうまく行きそうなのに、王様ゲームに興奮しすぎてダメになってたり

するのを冷静に見てるタイプなんです(爆

そんな性格なので(笑

お店が忙しくなると冷静になれるんです

 

また 忙しいとわかってる曜日とか月は

いつも以上に体調管理をします 

僕は寝すぎても腰痛くなるので、寝る時間も調整します 

もちろん 風邪なんて引きません(何とかは風邪ひきませんので。。。)

なので。。。

今月  僕  絶好調です!