一般の方も癖毛に対して考えてくれている | 男性縮毛矯正は 短くてもできる!

一般の方も癖毛に対して考えてくれている

一般の方も癖毛に対して考えてくれている

色々と研究して情報を集め 

自らいろんなサロンに行き自分に合うサロンを探している人たちがいる 

 

僕は、偶然に

服を売らない店員さんの初心者ファッション塾

というサイトを運営している人を知りました

そのサイトでは、癖毛に関しても書かれているサイトがあります 

こういった一般の方の癖毛対策サイトは少なくないです 

私は、男性縮毛矯正を主としてますので
男性の事しかわかりませんが

もっと僕たちも何かできるのではないか。。。

私たちがもっと癖毛に対して考えていかなければいけないのではないか。。。

と思いました 

金儲けの手段として考えている経営者が多く

本当に困っている人たちがいる という事を無視しているようにも感じます 

男性縮毛矯正に限っては、いつまでたってもボリュームを出す工夫をしない

短い髪の施術を意味がないと言う 

そんなのが10年以上変わりません
本当に、男性の癖毛に悩んでいる方は多いんです

髪型だっていろいろしたいんです 

朝の髪の時間を減らしたいんです 

 

フェイスブックのTEMPER〜天パによる天パのための天パのコミュニティ〜

 https://www.facebook.com/groups/1934789136754243/

というところに入れて頂いております 

質問などもお答えさせて頂いております

できるかぎりお力になりたいと思っております 

男性の癖毛のお悩みを少しでも解決できるよう 微力ですがお手伝いさせて下さい

 


salonABA【男性縮毛矯正の職人がいる店】