八王子祭り 交通規制のお知らせです  | 男性縮毛矯正は 短くてもできる!

八王子祭り 交通規制のお知らせです 

八王子祭り 交通規制のお知らせです 

 

8月4日~6日まで、八王子祭りが開催されます 

八王子駅前の国道20号線が一部通行止めになります 

 

周辺等 交通渋滞が予想されますので

ご注意下さい 

 

交通規制情報

http://www.hachiojimatsuri.jp/access.html

 

 

出店などもあり

とても賑やかなお祭りです。。。

。。。

。。。

僕  妻に禁止令出されてるので

10年で2回しか行った事がありません(しかも夜少しだけ 泣) 

悪いことしたわけではないですよ(笑 

強面の顔は損をするという事です(爆 

 

なので

楽しいと思います。。。

としか言えませんが 伝統あるお祭りです 

 

salonABA【男性縮毛矯正の職人がいる店】