今年もよろしくお願いいたします | 男性縮毛矯正は 短くてもできる!

今年もよろしくお願いいたします

明けましておめでとうございます 

本年もよろしくお願いいたします

 

昨年は、常連のお客様などのご来店頂いているお客様に

感謝をさせて頂こうという年にさせて頂きました 

また。。。

当店の10周年でもありました

 

本当に 感謝の年でした

今年も昨年同様 感謝と共に

常連様のお力のお陰で 

また 新たに週末などに新規のお客様が施術できるようになりましたので

新規のお客様にも力を入れていきたいと考えております 

これは本当に 常連様のおかげでできる事なんです

というのも 

常連様が、有給を使って平日に来て頂けるようになりました

これは、私たちの業界では本当にありがたい事なんです 

そのおかげで、週末に時間の余裕ができ

今回のような 新規のお客様に新たに力を入れる事が可能になりました 

 

今年も 精一杯 楽しみながらさせて頂きます 

僕にとって この仕事は

趣味であり特技なんです 

僕の技術が少しでも皆様のお役にたてるよう精進させて頂きます 

今年も 本当によろしくお願いいたします 

 

 

感謝を込めて 

そして。。。

新しい出会いに。。。 

salonABA