男性縮毛矯正を本気でやっています | メンズ縮毛矯正は 短くてもできる!

男性縮毛矯正を本気でやっています

男性縮毛矯正を本気でやっています

この技術で生きていく
と決めて 15年ぐらい経ちます 
おかげ様で今では 
9割のお客様が、男性縮毛矯正を施術して頂いております 

生きていく為。。。。
お店を維持していく為にも。。。商売としても考えやっておりますが
最近。。。
男性縮毛矯正の修正依頼が多いんです
信頼して頂き 依頼が多い事が良いんです 
すげ~難しい状況の修正依頼でも、本気で施術させて頂きます
でも。。。 
その修正する施術を見てみると 
本気さが伝わってこない施術が多いです
金儲けとしか考えてないような感じばかりなんです 

男性縮毛矯正で立たせる技術は、量を減らしまくる事ではないですよ
そんな単純ではないです 
 
男性縮毛矯正を施術してるサロンが増えていくのは嬉しい
けど。。。本気でやってないのは嫌いです