癖をパーマだと思って部分的な縮毛矯正をしましょう! | メンズ縮毛矯正は 短くてもできる!

癖をパーマだと思って部分的な縮毛矯正をしましょう!

部分の縮毛矯正ってどうですか?  似合いますか? 

などという質問を男性の方から多数頂きます


癖の強さなどにもよりますが
部分的に施術する場合は、髪型が大切になります 
たとえば。。。
トップを残したりすると、癖の強さなどにもよりますが
トップだけパーマをかけた感じの髪型を想像されると良いと思います

また、ほかの部分でも同様です
癖を、パーマをかけた。。。と思えば 
癖を生かす事が可能なのです(癖の強さなどにより個人差はあります)

ご希望の髪形より少し癖が強いんだけど。。。
というような場合には、男性のスタッフ(私です)にご相談下さい
カット方法で、調節できる場合もあります
また、癖を少しだけ弱くするメニューもあります 
ですので、  こんな感じにしたいと思った髪形があれば
御自分で判断せずに私たちにご相談下さい

できるだけご希望の髪型にするのが私たちの仕事です



写真は、癖を生かしながら、縮毛矯正を部分的にした施術例です


元々ある癖を生かして 部分的に縮毛矯正を施術していきます


 
赤い丸の部分の場所以外が、部分的な縮毛矯正を施術した場所になりますので
料金は、縮毛矯正のみで¥10500~¥15750(税込)ぐらいになると思います。

髪の状態などにより料金が変動します。





【施術前の写真です】












【赤く囲んでいる部分が縮毛矯正を施術しないで癖を生かす部分です。】






【縮毛矯正後に全体を2センチほどカットしました】 

 









 
【ワックスをつけてセットしました】













にほんブログ村 美容ブログ 縮毛・縮毛矯正へ
ブログのランキングに参加させて頂いておりますので、宜しければクリックして頂ければ幸いです