前の店の写真。。。【前店舗 昭島市の思い出】 | 男性縮毛矯正は 短くてもできる!

前の店の写真。。。【前店舗 昭島市の思い出】

$男性の縮毛矯正などのブログ -あきしま
$男性の縮毛矯正などのブログ -あきしまです
$男性の縮毛矯正などのブログ -昭島

たまたま写真整理してたら出てきたやつなので
引越し写真しか出てこなかった(笑)


昭島市にあった前の店。。。
うちの親の店を改装してはじめた店。。。
よく親と喧嘩してた店。。。 

懐かしい。。。
すげ~貧乏だった頃。。。
どれだけ貧乏だったか?   聞きます??

たぶん 初公開(笑)
$男性の縮毛矯正などのブログ -///
こんな感じ。。。 


すげ~貧乏で、奥様にもたくさん迷惑かけたけど
あのときがあるからこそ 今がある
あの時 苦労したから お金の大切さもわかったし
使い方も学んだ
すごいいい経験をさせて頂いた店 

あの時は、 何でこんなに苦労するんだ。。。
とかさんざん思ったけど 
今になればいい思い出。。。


あのときがあるから  今がある
あのときの苦労。。。。
ありがとうございました
良い経験をさせて頂きました

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村