苦手な作業もどんどん進む♪プロデュース合宿in飛騨高山 | 軸を決めればうまくいく!選ばれるセラピストのサロン経営術

軸を決めればうまくいく!選ばれるセラピストのサロン経営術

身体と心の両方のケアの重要性を知るセラピスト(エステティシャン)が継続して安定したサロン経営をする為にはセラピストならではの成功法則がある。お客様に選ばれる【アロマ深層筋セラピスト】の育成とセラピストの価値を高める【セラピストプロデュース】を提供しています。

セラピスト的なビジネススタイルは

自分自身が楽しめるかどうかというのが
とても大事なポイント
 
誰かのお役に立つための仕事のはずが
自分自身が心乱れていたら成り立たないもの



普段 施術がメインのセラピストにとって
長時間パソコンに向き合うのは苦痛な作業

セラピスト業界は
本当にパソコン苦手な人が多いです

だけどブログやSNSを筆頭に
パソコンでのコツコツ作業が欠かせない仕事
ってことも解ってるから


やらなきゃ…やらなきゃ…
 ↓
できない
 ↓
自己嫌悪

の繰り返しになっている人も多いのです


そんな負のループから抜け出すには
自分ひとりの力だけでは難しかったりします



セラピストプロデューサーがいると
普段から後回しにする苦手な作業も
気がついたら「あれ?出来ちゃった〜♪」ってなります
そしてどんどん楽しくなってくるのです


今回 岐阜県飛騨高山の温泉旅館で
プロデュース合宿を開催しました



普段やりたくても出来なかったコツコツ作業を
集中して仕上げる3日間

温泉に癒されながら
美味しい飛騨牛を味わう♡

そんな環境でのお仕事ですw



疲れたらお風呂
集中が途切れたらアロマ
目が疲れたら外の景観を楽しみ
煮詰まったらラウンジや場所を変えてみる


苦手な作業でも
楽しみながら自らを癒すことを
積極的に取り入れてます

あぁ〜気持ち良い♡
あぁ〜幸せ♪

って感じるときは
脳がリラックス状態に入り
潜在意識とも繋がりやすくなるんだよね

そうすると
普段は隠れていた本当の想いが出てくるの




ここの部分をセラピストプロデューサーが
リアルに落とし込みながらコンテンツ作りに自然と繋げてゆくから

気がついたら「あれ?出来ちゃった〜♪」ってなってどんどん楽しくなってくるのです

混乱していた頭の中もスッキリ整理され
次に何をしたら良いのか具体的な策も解り
行動が早くなる

癒されながら達成感も味わえる
それがセラピストプロデュース協会のスタイルなのです




 

いつもありがと~キスマーク

 

 

ビジネス・経済1位

経営学・キャリア・MBA1位

起業・開業1位

人気ベストセラーに選ばれました♡

image

>売れっ子セラピストだけが知っている3つの軸<

1,620円    Amazon

 

 

宝石白軸診断×仕組み化=成功サロン構築プログラム宝石白

セラピストプロデュース講座や講演の様子  

image image

image image

>今一番人気の3日間講座はコチラ<

 

 

本あなただけのスキルを伝える資格認定講座の作り方本

ビジネス書著者2名の10年分のノウハウを

3日で習得でき講座を開講できる   

image

> メソッドプロデュース <