出版記念講演 特別プロデュース☆11月19日(日)新潟開催 | 軸を決めればうまくいく!選ばれるセラピストのサロン経営術

軸を決めればうまくいく!選ばれるセラピストのサロン経営術

身体と心の両方のケアの重要性を知るセラピスト(エステティシャン)が継続して安定したサロン経営をする為にはセラピストならではの成功法則がある。お客様に選ばれる【アロマ深層筋セラピスト】の育成とセラピストの価値を高める【セラピストプロデュース】を提供しています。

先月の新潟講演は普段の講演会スタイルではなく
参加された方皆さんの「軸」をしっかり見ていく少人数のプロデューススタイルで行いました
 
{A2C2C87B-E359-4D35-B140-F6BE663D27B6}
 
例年よりも早い雪が降り とっても寒い日でしたが
主催の内山さんご夫妻の本当にきめ細やかな温かいおもてなしのお陰で
寒さをすっかり忘れて心からほっこりする時間となりました♡
 
{E0E7F26B-FE36-4B69-9F1D-4D1C4F69A46A}
今回ご参加された方はセラピストさんや女性起業家の方
事前に皆さん書籍を読んできてくれてて
すぐに個別の軸プロデュースができました
 
{B18C7B3D-6EBD-4332-890D-3CA8A129AC9D}
 
起業して上手くいかないときって
ひとりで頭の中でグルグル思考をめぐらせ
余計に難しくしていることが多いです
 
そうするうちに悩みすら明確ではなくなり
誰に何を相談をしたら良いのかさえ分からなくなる
だから前に進めなくなるんだよね
 
 
 
皆さんからいただいたご感想&Fecebook投稿一部コピペ↓
*********************************************************************
美江子先生 おはようございます(^^)昨日は本当にありがとうございました 沢山の気づきをいただき感謝申し上げます 主人との時間を大切にして営業頑張ってまいります(^^) ゆっくりとお話しができてとってもとっても嬉しかったです💗これからもよろしくお願いします
 
{6FB36533-5043-4EC4-A02E-8B5C5D0FC61A}
 
藤井先生、昨日は寒い中はるばる新潟までお越しいただき、また大変内容の濃いセミナーをありがとうございました!!参加者一人一人のお話→先生の個別アドバイス という形式のおかげで、何倍も学びと気付きがありました✨✨本当に丁寧なご指導ありがとうございます(≧∇≦)自分の軸を知って、それに沿った働きをする…初めての感動です!これまでのモヤモヤがスッキリとしました。そして、新潟にこれだけの素晴らしいセラピストさんがいること、ご縁をいただけたことが何よりの幸せです💕素敵なセラピストさんの活躍を支えるのが私の役割と思うと、すごいエネルギーが湧いてきます!本当にありがとうございました!今後ともよろしくお願い致します😄
 
{764694F4-A909-4FEF-BC1E-E670C7E70EC4}
 
今日は本当にありがとうございました😊サポート軸はゆっくりでいい、他にもアロマトリートメントとかの手段を持っているのもいいって言って頂けて、とても心が楽になりました😭どこかで焦っていた自分もいたし、早くなんとか独立したいと思う反面、まだまだ自分自身がちゃんとアロマヒーリングできているのかとか自信が持てず、今日に至ります。でも皆さん一歩も二歩も先行く人達のお話が聞けて良かったです。繋がりを大切にしながら頑張りますっ!先生、本当にその場でアドバイスが的確でみんなが笑顔になれて沢山パワーいただきました〜😭またお会いできるのを楽しみにしています😍
 
{EBAB6A7F-5120-4208-99FF-87ED8D43C77D}
 
昨日はありがとうございました(^^)とっても素敵な空間で新しいご縁もいただきました そして何より美江子先生からのアドバイス  沢山の気づきをいただきました 素晴らしい機会をいただき感謝です💗
 
{1E353A4D-FE8D-4D29-8771-94DD61DA57C0}
 
昨日直感で参加させていただいたセミナーは、ゼロからのスタートを後押ししてくれる素晴らしい出会いに恵まれました 美を極めていらっしゃる妖艷な魅力の藤井 美江子先生の言葉は、込められているエネルギーが違うのです 今年春くらいに活動したいなと思いながら、思考だけで堂々巡り… しかも本質的に向いていない事にエネルギーを使いすぎていたことも発覚… 改めて向いていることに気づき、軸を設定できて有意義な場でした 藤井先生の著書「売れっ子セラピストだけが知っている3つの軸」に今回直筆サインくださった時に、かねてから私がそうありたいと思っていた肩書きを書いてくださって、感動しました  思考の堂々巡りを卒業してスタート切ります!
 
{8A95B52C-4969-44C0-B12A-3BD50252DC96}
 
内山さん♪主催頂きありがとうございました😊そして綾香さんの気配りがとても心地よかったです♡美江子先生にお会いして直接お話しできたり気づきを頂いたこと♡今回素敵な皆様とご一緒できたこと♡私も大好きな素敵な空間♡全てperfect❤️なあったか〜い時間に感謝しかありませーん(〃ω〃)
 
{7670A6D4-AF45-46FE-B488-417784DA56F3}
 
昨日は初参加の私でも打ち解けやすい場の空気を作っていただき、みなさんのお話を参考にさせて頂きながら、藤井先生にやる気スイッチ押していただき、嬉しかったです☆新潟人は、セラピスト気質なことも知れて良かったです。様々、感謝です💕
 
{A5C17077-2052-4A51-883B-692FDAAC50D4}
 
先日はありがとうございございました。✨✨素敵な会場での、藤井先生の講演会は、とても充実した時間となりました。そしてたくさんの方と夢を共有出来たことが、とてもよかったです。美江子先生からの直接のアドバイスを頂きまして、これからは軸通りに進んで行きたいと思います。このような場を与えてくださったことに感謝です。😊
 
{1E4BA516-D496-4C34-AC7F-6DB4C6946FF8}
 
内山さん、貴重な機会を頂き大変ありがとうございました!参加できて本当に良かったです😄素敵なセラピストさん達お一人お一人の熱い想い、藤井先生の的確なアドバイス、思いやりに溢れた内山さんご夫婦のお心遣いも💕…最高の学びとなりました✨皆さまとお会い出来たご縁に感謝いたします✨
 
先日はステキな空間で、有意義な時間を過ごせてとても身になりました(^^)異色なわたしですがw取り組み続けることも明確に見えました。ありがとうございました。
 
{55E45ED5-0360-435E-8079-8074F810338A}
(参加者さんから手作りハーブや石鹸をいただきました♡)
先日は皆さんにお会いできて、美江子先生にお会いできて本当に幸せでしたっ☺️アロマヒーリングをしている人たちがああやって輝いていけるのだと一歩も二歩も先を行くみなさんのお話でまた前を見て進んでいける勇気をいただきましたー😆絶対叶えたい夢をまだ模索中ですが、ゆっくり毒出しして、感じて見出していきたいです!皆さんのこれからの活動、すべてワクワクしましたっ!新潟最高〜☺️主催の内山ご夫婦、講師美江子先生、一緒に参加された皆さん、本当にありがとうございましたっ‼️
 
 
主催の内山さんのFB記事↓
 
{CB5031DA-BDD0-4AC8-88D4-A42560249CEC}
 
色々なセラピストの方々が集まり、終始和やかに進みました(^^)参加された方の、それぞれのセラピストとしての軸合わせ。「私、この軸だと思ってました!違ってたんですね。」「話を聞いているうちに、私の軸がわかってきました。」軸チェックをした後に、自分の思いを話すことで、さらに自分に落とし込んでいきました。参加された方は、自分の軸を知り、その特性を知ったことで、ドンドンお仕事が加速していくことでしょう(^^)本当に素敵なプロデュースとなりました!
今回、講師を引き受けていただいた藤井美江子先生には感謝しております。遥々新潟までありがとうございました!そして、また新潟にお越しください♪ご参加いただいた皆さん、ありがとうございました(^^)この新潟の地から、羽ばたいていきましょう♪
 
*********************************************************************
 
 
「軸」を決めるってことは
そうやって自らが難しくしてしまった問題を紐解いてシンプルにすることが出来ます
 
自分にとって不要なことを知り
必要なことが解るってこと
 
そうやって今ある問題がシンプルに見えるようになれば
具体的な行動を起こせます
 
{C6320097-91F3-4AE8-A1A3-59144D3FE69B}
 
今回参加された皆さんは
翌日からすぐに行動に移されていました
 
どの道をどうやって進めばよいのか見えてくると
望む成功を手にしたも同然です♡
 
また新潟の皆さんにお会いできる時が楽しみだなぁ♪
 
 
{6FA64496-FCE7-40AD-BF6F-FA0D1049FAFC}
(こーんな素敵なお部屋が会場♡ →アンクルぺぺさん)
 
 
それにしても内山夫妻の「おもてなし」は
本当に見習うところがたくさんありました
 
内山家の爽やかな気が流れる素敵なご自宅に癒されつつ
綾香さんお手製のお弁当をいただきお腹もいっぱいで幸せいっぱい♡
 
{C66CF2FF-783D-4380-8EC6-EA346D7C577B}
講座中には
皆さんが快適に過ごせるようにとアロマデュフューザーとブランケット
手作りケーキに温かいお茶のおもてなし・・・
 
{9F3B35EF-F1C4-4CF3-A221-B532EEA7203F}
 
懇親会のセッティングまで
いたれり尽せり♡
 
{DA2A8D4A-E472-47DF-9D39-F98FA4EBB16F}
(懇親会ではより深いお話に この後二次会もwww)
 
翌日には
弥彦神社に連れて行ったもらいましたょ
 
{A2FBC8CA-447C-4EBC-9D14-5C2B813A328D}
(ちょうど菊まつりをやっていて立派な菊がズラーッと並んでました!!)
 
{9867AF57-BBEB-41F3-83B7-75D034B98126}
(名物♡パンダ焼き〜)
 
{29ADA2C7-941B-41C4-A4CD-4A1A374B266A}
(ステキなお花もいただきました♪)
 
内山ご夫妻 そしてご参加の皆さま
ありがとうございました(ღ˘ㅂ˘ღ)
 
 

次は茨城県つくば市へゆきます↓

1月16日(火)つくば

image

詳細→ Facebookイベントページ

 
2月は山形・東京です

 

 

現在 人気の特別講座♡
出版を記念して3つの講座を特別価格で受付ています(人数限定)

①売れちゃう軸決めコンサル  
②3日で予約の取れない私になる!セラピストプロデュース集中講座  
夢を叶えるアロ魔術アロマヒーリング1日習得講座

 詳しい内容は⇒ コチラ

  

 
いつもありがと〜
 
 
 
講演は全国各地どこへでも伺っています♪
↓講演・講座のご依頼はお気軽に↓
 
 
image