自分の「価値」を知っておく | 軸を決めればうまくいく!選ばれるセラピストのサロン経営術

軸を決めればうまくいく!選ばれるセラピストのサロン経営術

身体と心の両方のケアの重要性を知るセラピスト(エステティシャン)が継続して安定したサロン経営をする為にはセラピストならではの成功法則がある。お客様に選ばれる【アロマ深層筋セラピスト】の育成とセラピストの価値を高める【セラピストプロデュース】を提供しています。

セラピストプロデュース軸決めコンサル

毎日が続いています

 

image

 

売れっ子セラピストだけが知っている3つの軸

手に取ってくれたセラピストさんとお話できることが

最近の喜びで楽しくて仕方ないフジコです♪

 

 

コンサルの中で感じたことが

 

セラピストさんって

本当に自分以外の誰かの良いところを見つけるのが

とっても上手だなぁ♡ ってこと

 

image

 

だけど

自分の良いところ ってなると

???な人がすっごく多いです

 

これ

ほとんどのセラピストさんに共通しています

 

仕事の面においてに限らず

プライベートでの一面も含め

自信を持って答えられる人はすっごく少ない

 

 

 

良いところ=才能

ビジネスにおいてとっても大切な価値になる

 

image

 

ただ謙遜している人も中にはいるけど

本当に何も秀でたところがないんです

なんていう人も
 

普段から当たり前に出来ているから

「価値」と気がついていなかったり

自分自身で認められず評価が低かったりと・・・

 

自分の持っている価値を知らない

セラピストさんがとっても多くて

もったいないなぁ・・・ってつくづく感じています

 

 

 

私から見ると

わぁ!凄ーいっっ♡♡

って思うセラピストさんばかりなんだけどな(笑)

 

 

image

 

選ばれる売れっ子セラピストになる為には

自分の価値を知っておくことは必須条件の一つ!

 

 

お客様ってね

提供するサービスの内容より

どんな人にされるのか 

ってことが選ぶときの重要ポイントになる

 

 

だからこそ 売れっ子セラピストは

自分の持っている才能を知って

その部分に磨きをかけ価値を高める

 

持っている才能はそれぞれ違うから

磨きどころを間違わないようにねっ

 

image

(それを紐解いていくにはアロマヒーリングは最強アイテム♪)

 

先ずは自分を知らない限り

何を伝えたらいいかも解らないからね

 

 

そうやって 

自分の価値を大切にしながら

最大限に活かせる「軸」に合わせる

 

他の誰でもない自分だけの

オリジナルなセラピストスタイルが出来上がるのです

 

 

  

現在 人気の特別講座♡
出版を記念して3つの特別講座を開講中(人数限定)

ベル売れちゃう軸決めコンサル  
ベル3日で予約の取れない私になる!セラピストプロデュース集中講座  
ベル夢を叶えるアロ魔術アロマヒーリング1日習得講座

 詳しい内容は⇒ コチラ

  

 

いつもありがと~っキスマーク

 

 

売れっ子セラピストだけが知っている3つの軸

著者 セラピストプロデューサー

藤井 美江子

 

 

 

書籍に書いた軸チェックのワークでも自分の価値を見出すことが出来ますょ↓