売れっ子セラピスト本 たくさんのご感想ありがとうございます♡♡ | 軸を決めればうまくいく!選ばれるセラピストのサロン経営術

軸を決めればうまくいく!選ばれるセラピストのサロン経営術

身体と心の両方のケアの重要性を知るセラピスト(エステティシャン)が継続して安定したサロン経営をする為にはセラピストならではの成功法則がある。お客様に選ばれる【アロマ深層筋セラピスト】の育成とセラピストの価値を高める【セラピストプロデュース】を提供しています。

「売れっ子セラピストだけが知っている3つの軸」

発刊から約2週間~♪

 

image

 

たくさんのご感想メッセージが届いていて

嬉しい日々を過ごしています


 

頂いたメッセージ一部コピペ↓

*********************************************************************

本当に今の自分にとって響く内容でした。

あまりに素晴らしい内容だったため、知人に藤井先生の本をプレゼントで送りました。

もう一度、初心に戻らなければと思うキッカケを頂いた本でした。

藤井先生に会えることを本当に楽しみにしています(^◇^)

これからも応援させて頂きます(^◇^)

 

とても深い内容で、読み応えがありました!!

じっくり読み返していくことが大切になると感じたので、これからも何度も読んでいきます。

 

新鮮な切り口でとても面白かったです

 

セラピストではないけれど、仕事をしていく上でこの3つの軸はとてもヒントになりました。

 

出版してくださってありがとうございます!!

今、起業したばかりなのですがこのままでいいのか悩んでいたのでとても勉強になりました。

 

先生の本、早速読みました!

軸のお話がわかりやすく書かれていて、凄く納得してしまいました☆

読みながら、将来は子育て中のお母さんがホッと癒されるサロンを作りたいなーなんてボンヤリ思ってしまいました。また色々相談させていただけましたら幸いです。

 

考えるきっかけをいただきありがとうございます!!

軸は「サポート軸」でした!

やはり人と接するのが好きみたいです(*^▽^*)

*********************************************************************

 

みなさま本当にありがとうございます♡♡

 

 

image

 

 

発刊前に行ったAmazonキャンペーンのプレゼント

全て発送完了しております♪

(遠方の方で、まだ届いていない方はもうしばらくお待ちください)

 

 

ちなみにAmazonキャンペーンプレゼントのご応募ランキングは

このような結果に↓

 

1位 オンラインプロデュース

   このお申込みがダントツ1位でした

   正直驚きましたが、とっても嬉しいです

 

2位 金沢金箔グラスセット

   コチラもかなりの人気で高倍率!!

 

3位 能登牛すきやき肉

   これが1番だと思ってたら3位に

 

その他の特典

 ・出版記念講演

 ・アロマ水引Bookマーカー

 ・金澤金箔ふりかけ

 ・鞠イヤリング

 

たくさんのご応募ありがとうございました

 

image

 

 

ご応募と一緒に応援メッセージも頂いてましたが

その中には起業してから

お仕事の悩みを抱えているセラピストさんからの

メッセージがたくさんありました

 

image

 

仕事に対して真剣で

必要な人に自分の出来ることを届けたいという想いが

とっても伝わってきました

 

そんなセラピストさん達のお役に立てるよう

私も力を注ぎたいと思っていて

何か出来ないか考えています

 

特に「プロデュース」のご要望が高かったので

通常にはない特別メニューを考え中です

 

image

 

詳細決定したら発表するのでお楽しみに~♡♡

 

 

 

 

キスマークお客様に「色っぽい可愛さ」サロンメニューキスマーク

アロマ深層筋セラピスト講座やトリートメントの様子  

 image 

image  

>今一番人気の2日間講座はコチラ<

 

ドキドキ 「色っぽい可愛さ」を生み出すフジコ会ドキドキ

ドレスコードクルージングパーティー   

金沢女っぷり上げる浴衣観光なと不定期に開催

 image

  > 最新イベント情報はコチラ <