新潟から受講♥アスリートフードマイスターの資格を持つセラピストさん | 軸を決めればうまくいく!選ばれるセラピストのサロン経営術

軸を決めればうまくいく!選ばれるセラピストのサロン経営術

身体と心の両方のケアの重要性を知るセラピスト(エステティシャン)が継続して安定したサロン経営をする為にはセラピストならではの成功法則がある。お客様に選ばれる【アロマ深層筋セラピスト】の育成とセラピストの価値を高める【セラピストプロデュース】を提供しています。

アロマ深層筋セラピストの受講に訪れる方は

本当に心も身体も大切に考えている

セラピストさんばかりです

 


今回は新潟から受講に来られた

長谷川香織さんの受講の様子をご紹介っっ


 

image

 


香織さんは 

スポーツされる方のパフォーマンスを向上させ

最適な食プログラムを提供するという

 

スポーツのための食事学の知識を持つ

アスリートフードマイスターの資格を持つセラピストさん

 

image
 
スポーツをしている人ってトップアスリートだけじゃなく
プロ以外にも活動している人はたくさんいるし
運動部に所属している学生さんもいる
 
日常的にスポーツをしている人にとって
身体もメンタルもとっても大事
 
image
 

持っている能力が最大限に活かされるには
選手の力はもちろんだけど

支える人の力も大きい
 
誰かを支えたくて学び続ける姿は
ホントに素敵で尊敬します
 

image

 

 

 

アロマ深層筋トリートメント

 

筋肉にアプローチしていく施術なので

スポーツしている方にも喜ばれています

 

実際 私のエステサロンに施術を受けにくるお客様には

スポーツインストラクターさんやパーソナルトレーナーさんといった身体のプロや

スポーツ選手の方や日本代表の選手も方もいます


 

image
 

 

 

【受講後のご感想】

 

藤井先生♡

改めまして、お講座受講の感想を送らせていただきます。

 

「心」と「身体」どっちか片方を整えるだけでバランスをとるのはちょっと難しい…

アロマでの心(脳)への栄養、食事での身体への栄養と、2つの方向から学んで来た私でしたが、なんだか合わさっていない気がしていました。

でも1つの施術で「心」も「身体」も整えてゆけるアロマ深層筋トリートメントに出会えて、藤井先生から学べた事、本当に素敵なご縁であり衝撃的でした♡求めていたものを「見つけたー(〃ω〃)」そんな気持ちでした!

 

そして、クライアント様だけでなくセラピスト側も癒されてしまうという魔法❤︎藤井先生…もぅ胸がいっぱいです(TT)施術をご指導いただきながら癒されている自分がいました。緊張もありましたが、触れることってこんなに気持ち良いんだ〜!気持ちよくなっていただけたら最高〜!と施術の楽しさも学びました。

 

藤井先生を求めてたくさんの人が訪れる理由を身をもって感じました(о´∀`о)藤井先生と過ごす時間そのものがすべての学びです!

 

藤井先生は、本当に、

側に行きたい…居たい❤︎と思える素敵な先生です!なので少し寂しさも感じますが、先生から学んだ癒しをしっかりお伝えしてゆきます。出逢えて私は幸せです(TT)ありがとうございました♬

 

 

嬉し〜ぃ(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ

 

お泊りで来てくれたので

翌日はゆっくり金沢観光~♪

 

{18AC6C68-6934-4F96-B30C-661DD55A4BF1}
 
金沢のインストラクターさんも交えて
東山茶屋街を散策したり
 

 

{BC0AD513-1DA2-4F34-A0CF-E5D0531BDF3A}

 

 

 

{47E0FB7F-371F-4C68-BE0D-42C931D3DBDB}

 

 

 

{745AD7F7-F015-452E-91C5-C04E8E6ECBE2}
 

縁結びの白山さん(白山比咩神社)と
金運の最強パワースポット金剱宮さんへ
 
{EB89CD44-5830-4C33-BDED-62E84FA82600}

 

表参道に入った瞬間に空気が違うのが分かります

 

{6FB67243-408D-4E90-92B4-E13C69DA05A2}

 

香織ちゃんもいっぱいエネルギー感じてくれたみたい

 

{EDA8DF01-DF54-40F4-97C1-4D6D19F7DA22}

 

 

白山さんは

良縁を結び悪縁を断ち切ってくれることで有名です

 

 

 

{B437E6C8-930A-4E94-BE70-C09B24438BE9}

 

 

 

私の大好きな金沢を

好きになってくれて嬉しいな♡

とっても楽しい2日間ありがとうございました

 

 

 

 

 

 

キスマークお客様に「色っぽい可愛さ」サロンメニューキスマーク

アロマ深層筋セラピスト講座やトリートメントの様子  

 image 

image  

>今一番人気の2日間講座はコチラ<

 

ドキドキ 「色っぽい可愛さ」を生み出す不二子会ドキドキ

ドレスコードクルージングパーティー   

金沢女っぷり上げる浴衣観光など不定期に開催

 image

  > 最新イベント情報はコチラ <