エネルギーの高い「人・もの・こと」が集まる時間 | 軸を決めればうまくいく!選ばれるセラピストのサロン経営術

軸を決めればうまくいく!選ばれるセラピストのサロン経営術

身体と心の両方のケアの重要性を知るセラピスト(エステティシャン)が継続して安定したサロン経営をする為にはセラピストならではの成功法則がある。お客様に選ばれる【アロマ深層筋セラピスト】の育成とセラピストの価値を高める【セラピストプロデュース】を提供しています。

東京 表参道

 

会員制サロンを貸し切って

普段では味わえない贅沢な時間を過ごしました

 

{208CAED1-4617-4122-A313-D3CD59E55134}

 

 

大好きなセラピスト仲間でもある

女性の価値の高め方 

 

image

 

著者友加先生の出版記念セミナー

 

 

{CF42EEFB-DB31-47CA-8C95-3E9736B52ACD}

 

 

友加先生とは5年以上のお付き合いになるんだけど

いつお会いしてもステキ♡

というより会う度にどんどんキュートな輝きを増してる

 

 

{EB572E67-0DBE-4687-9B77-3BB38CA97BDF}

 

 

女性はありのままで豊かになれる

女性は女性で生きるから活きる

 

出来ないことを出来るようにする為にテクニックを使うより

ありのままの自分に戻すためにテクニックが必要な時代

 

 

{09502D92-8230-4CBF-8B9B-AA672244D10E}

 

 

 

 

幸せに豊かになりたい女性の為に

理想論じゃなく現実論として解りやすく伝えてくれるから

起業コンサルの依頼が後を絶たないのも頷ける

 

 

{88A995B6-8735-42B8-AB86-738003452CF3}

 

 

 

そして今回はなんと!

 

美人な「しぐさ」 

 

 

著者中井信之先生とのコラボセミナー

 

 
{EF9DBE31-5769-4FD0-B8C0-52CF0E0BE194}

 

 

もうね すっごくジェントルマン♡

スマートで優しいっ

 

 

{0FC2EDAB-811A-454A-9AC1-1DFFEB196A9A}

 

 

どんな場面でも立ち居振る舞い

「しぐさ」が完璧にカッコイイ

 

 

 

{C5D13595-684C-4FE3-9D63-94C227D0E7F1}

 

美人なしぐさHKK

実践で教えて下さいました

(HKKが何か知りたい方は書籍を読んでみて)

 

{739BCC7B-5C0C-4A4B-88D0-EED0DB822C9C}

 

 

 

しぐさに「HKK」を取り入れると

ホント人って見違える

 

 

{3035CBE5-AF5E-4FBD-8873-D79DB1C63BE6}

 

 

 

{002D362A-49C6-482E-89CC-DD1C62D69AA4}

 

 

今回は特別に

モデルさんや女優さんにもレッスンしている

ウォーキングまでご指導下さいました

 

 

 
{BC0DDFF9-3BF9-41EB-8D3D-5972EF64DC61}


 

 

{E9C29094-D1F6-4797-B16C-53B4CC45EBCB}

 

 

 

 

素敵♡って思った本の著者さんとは

実際にお会いすることってオススメです

 

 

{2AA32A98-56AC-4402-8C96-D39702ED7E4D}

(お忍びで売れっ子セラピスト本のスミエ先生も)

 

 

 

 

やっぱり直接お顔を見てお話聞くって

頭だけじゃなく心にグッと入ってきて

吸収のスピードも確実に早まる

 

 

{CA56490B-57EB-495F-89D4-CDD413095050}

 

 

先生方のお話は

誰もがすぐに実践できることばかり

 

本には書けなかった㊙な裏話や

予定になかった特別レッスンまであり

 

 

image

 

 

もの凄いエネルギーが集結してて

時間があっという間だったわっっ♡

 

 

 

 

image
 

セミナー後は懇親会~

 

image
 

懇親会もスペシャルなの♡

 

 

{D600D43D-ED3A-4E33-BB55-174C3F11FC16}

 

{46E7FC6A-559E-41B1-96D6-382C8D686D98}

 

 

あぁ 楽しすぎた~

 

 

{CA00AAC8-ADC1-49FC-864A-58AE7A45B48A}

 

 

私も春頃に出版予定だから

著者の先生方からリアルなお話とヒントを頂けて

貴重な時間になりました

 

 

 

{2DB45A26-750E-464D-9FC1-E8FB0A6FB584}

 

先生方 ありがとうございました

 

 

 

キスマークお客様に「色っぽい可愛さ」サロンメニューキスマーク

アロマ深層筋セラピスト講座やトリートメントの様子  

 image 

image  

>今一番人気の2日間講座はコチラ<

 

ドキドキ 「色っぽい可愛さ」を生み出す不二子会ドキドキ

ドレスコードクルージングパーティー   

金沢女っぷり上げる浴衣観光なと不定期に開催

 image

  > 最新イベント情報はコチラ <