私にとって ブレた軸をしっかりと戻してくれる大切な時間です‼︎ | 軸を決めればうまくいく!選ばれるセラピストのサロン経営術

軸を決めればうまくいく!選ばれるセラピストのサロン経営術

身体と心の両方のケアの重要性を知るセラピスト(エステティシャン)が継続して安定したサロン経営をする為にはセラピストならではの成功法則がある。お客様に選ばれる【アロマ深層筋セラピスト】の育成とセラピストの価値を高める【セラピストプロデュース】を提供しています。



{8C762552-7E28-43EE-8B0E-3FEAB68919DE}


プロデュースの受講者さんから
こんなメッセージが届いたっ♪


==============================
美江子先生のプロデュースを受けると
自分が何がしたかったのか
どこに向かいたいのかが改めて明確になります

毎日いろんな情報に流されたり惑わされたり…
私には無理かも⤵と諦めそうになる私を見透かすように
今 私がもがいていることを的確にプロデュースしてくれる

もちろん痛いとこもつかれますが(笑)

それは私が向き合わなくてはいけないと
分かっているのに苦手だと思いこんで
目をそらして避けているから

本気で私の幸せのため成幸のために
時に嫌な役にもなり背中を押してくれる

プロデュース後は本当にすっきりで
何にあんなに頑なにできないって思ってたんだろう
こんな簡単なことがなんでできなかったんだろう

そうだ❗そうだった❗❗❗
と奮い立たせてくれる

栓が抜けたように色んなアイデアや考えが
次から次へと沸き上がってくるから
楽しくてワクワクします❤

本当に毎回甘えてばかりだなぁと思いますが
私にとってぶれた軸をしっかりと戻してくれる大切な時間です❗
いつもありがとうございます❤
==============================


起業したばかりの時
3年目の時
5年目の時

ステージが上がるたびに
新たな悩みや迷いが出てくるもの

セラピストは
1人ビジネスの人が多いから

目の前の問題だけに
頭がいっぱいいっぱいになると

本来の想いと違う方向に進んでいても
気が付かなかったりするんだよね

私のプロデュース講座では
ゴチャゴチャ〜ってなってること
スッキリ整えて

目指すセラピストビジネススタイルを構築するために
受講者さんの今の段階に合わせて
必要となる具体的な方法をお伝えしています

•*¨*•.¸¸♬


セラピスト的サロン運営術

月1の定期コンサル


image

【11月1日開催☆主催イベント】
セラピスト的FB活用術講座