子供の笑顔を10倍にする!ママも楽しくなる子育て術☆インストラクター木村志津恵さん | 軸を決めればうまくいく!選ばれるセラピストのサロン経営術

軸を決めればうまくいく!選ばれるセラピストのサロン経営術

身体と心の両方のケアの重要性を知るセラピスト(エステティシャン)が継続して安定したサロン経営をする為にはセラピストならではの成功法則がある。お客様に選ばれる【アロマ深層筋セラピスト】の育成とセラピストの価値を高める【セラピストプロデュース】を提供しています。

先日 新しいインストラクターさんが
誕生しました♪( ´▽`)

image

「ブックスタート」という絵本の読み聞かせの
ボランティア活動をされている木村志津恵さん♡
10年前から各地で子育て支援に携わっています


地元のラジオにも出演したり
読み聞かせの効果などを広める活動をされている
行動力抜群のセラピストさんです



実は 志津恵さん自身も過去に
子育てに悩む時期があって そんな自分を変えようと

・親業
・コーチング
・カウンセリング
・傾聴
・NLP
・心理学
・スピリチュアル etc.etc...

あらゆるセミナーや情報を集め
解決できる術を探していたそうです



そんな中 Facebookがきっかけで
4ヶ月前にアロマヒーリングセラピスト(中級)を受講されました

最初は「私がセラピストなんて・・・」と言っていたけど
毎日の習慣にアロマヒーリングを取り入れた結果

驚くほどのスピードで心と環境が整っていき
気がついたら自然に 「セラピストという生き方」 になり
毎日が自分らしく 楽しく過ごせるようになったそうです


ママが笑顔になれたなら
子供はその10倍笑顔になれる


そのことを身をもって体感した志津恵さん
今後は悩みを抱えているママ達に向けて
セラピスト講師としてママたちへのサポートも開始されます♪


image



インストラクター講座終了後のご感想↓
******************************************************

自分の中の豊かさを知ること。
自分の中の「ある」に気づくこと。
自分が今まで生きてきた道と
これから生きていきたいと思える道。

点と点がどんどん繋がってきて、
いろんなことがビックリするくらい明確になってきて、
いちいち「だからなんだ!」と納得。^ ^

これからの私がとってもとっても楽しみ♡♡♡

そのために、まずは「やらなきゃいけないこと」をリストアップして、
一つずつ確実にクリアしていくつもりです。
「やらなきゃいけないこと」ではありますが、
それをやっていくことが楽しみで楽しみで仕方がありません(*^_^*)

少し前まで迷いの森迷宮で遭難していたのが本当に嘘のよう…f^_^;
どんどん変わっていっている自分に気づくたびに、
嬉しくて、ワクワクして、明日が来るのが楽しみになります♪

******************************************************




{C1F0BB37-EF3F-4630-89BD-6782C7D9FB55}




木村志津恵さんの講座
子供の笑顔を10倍にする☆ママも楽しくなる子育て術

 Facebook

 アメブロ


子育てのお悩みは
ぜひ 志津恵さんに相談してみて下さいね♪



いつもありがとうございます♡