自分の思考で現実が変えられることを知りました‼︎ 夢が現実になった受講者さんのご紹介♡ | 軸を決めればうまくいく!選ばれるセラピストのサロン経営術

軸を決めればうまくいく!選ばれるセラピストのサロン経営術

身体と心の両方のケアの重要性を知るセラピスト(エステティシャン)が継続して安定したサロン経営をする為にはセラピストならではの成功法則がある。お客様に選ばれる【アロマ深層筋セラピスト】の育成とセラピストの価値を高める【セラピストプロデュース】を提供しています。

先日 めでたくオープンした
受講者さんのサロンを訪問しました

image

とっても素敵な空間♡

image


そして こんな嬉しいご感想を頂きましたので

ご本人の了解を得てご紹介します⬇️

======================================

藤井先生

いつもありがとうございます。
今、私のオープンしたばかりのサロンは藤井先生のアロマヒーリングセラピーから始まりました。

自分で何がしたいか分からない。
誰に相談しても全てそうだな〜と思い流されてしまって、結局何がしたいのか分からない。

そんな時に藤井先生の講座を受講し、その中でアロマヒーリングを受けたことで自分の気持ちがスッキリしました。

14種類の香りを嗅いで3種類選んだだけなのに…。自分の考えていることが整理整頓できた感じでした。
アロマヒーリングで本当の望みを知ることができ、その望みをプロデュースしてくれたのも藤井先生です。

藤井先生の的確なアドバイスは、私の自信にも繋がっています。

「自分のサロンを持ちたい」その夢が現実になりました。

藤井先生との出会いからアロマヒーリングの魅力にハマり、自分の思考で現実を変えられることを知りました。

これからもよろしくお願いします。

======================================


夢がカタチになる♡
そんな瞬間を一緒に喜べるなんて
幸せすぎる(ღ˘ㅂ˘ღ)

image

サロンも完成し
いよいよお仕事スタートされますっ

image



魅力サロンプロデュース講座では
まずアロマヒーリングで潜在意識に呼びかけ
思いを明確にすることからスタートします


image


そして その思いを形にする為のお手伝いと
しっかりサロン経営できるように
お客様と繋がる運営術をお伝えします


●これからサロン開業を考えている方
●すでにサロンをされていてお悩みがある方


この2日間講座で今ある悩みをクリアにして
お客様に選ばれ続けるサロン作りをしませんか?

アロマヒーリング資格習得&プロデュースが
一緒になっているので受講後すぐに役立ちます


image


成功&成幸を叶える
セラピスト的サロン運営術



♡いつもありがとうございます♡