自分が癒されたセラピーや施術で 今度は誰かを癒せるようになりたい | 軸を決めればうまくいく!選ばれるセラピストのサロン経営術

軸を決めればうまくいく!選ばれるセラピストのサロン経営術

身体と心の両方のケアの重要性を知るセラピスト(エステティシャン)が継続して安定したサロン経営をする為にはセラピストならではの成功法則がある。お客様に選ばれる【アロマ深層筋セラピスト】の育成とセラピストの価値を高める【セラピストプロデュース】を提供しています。

 

{80E6B75A-7B8A-4ABB-9659-1A81CC3AC3E8}

 

 

 

自分が癒されたセラピーや施術で
今度は誰かを癒せるようになりたい

 

そんな思いでセラピストになる為に
お金をかけて勉強したのに
独立したら上手くいかなぃ…

 

まだまだ足りないこと
勉強しなきゃいけない事が
あるのかなぁ…?

 

なんて 思って
更にお金をかけ 勉強を重ねたら…

 

やっぱり上手くいかなぃ(´-д-)-3

 

私には独立なんて無理だったんだ… 
このまま続けていても…
なんて諦めたくなる(´Д` )

 


わかるー この気持ちー
私もいっぱい失敗してきたから( *´艸`)


セラピストって
お仕事にしようと思ったら
癒しの技術の他に
大事な大事なことが
あるんですっ (o゚3゚b)b

 

上手くいくには
上手くいく為の仕組みがある

 

起業話のアレコレ
失敗から今になるまでの色々も
講座の中でお話しています


魅力サロンプロデュース講座

セラピストプロデュース