何かを成し遂げようとすると必ずって程 神さまからのお試しってヤツが来る  | 軸を決めればうまくいく!選ばれるセラピストのサロン経営術

軸を決めればうまくいく!選ばれるセラピストのサロン経営術

身体と心の両方のケアの重要性を知るセラピスト(エステティシャン)が継続して安定したサロン経営をする為にはセラピストならではの成功法則がある。お客様に選ばれる【アロマ深層筋セラピスト】の育成とセラピストの価値を高める【セラピストプロデュース】を提供しています。

何かを成し遂げようとすると必ずって程
神さまからのお試しってヤツが来る 


だけどコレって 神さまのちょっとした
イタズラで意地悪だったりする♡

  
{4C3233DB-9557-4552-998E-676272748164:01}


何かを成し遂げようとする時
何を信じて 何を選ぶかは
いつも自分しか決めれない
 

自分で決めなくちゃ
前に進む事が出来なくなる


だから 神さまは
何かを成し遂げようとすると必ずって程
 

本当にそれがしたいの?
本当にあなたに出来るの?
絶対にあなたじゃなきゃダメなの?
 

そんな事を聴いてくる代わりに
たくさんの問題を用意する
 

これでもあなたはやりますか?
これでもあなたは出来ますか?
 

それなのに実は
この問題の答えなんて
神さまだって解らない


いやっ 実は答えなんて
最初から無いのです
 

そんな問題の数々は
暇を持て余した神さまの
ちょっとした イタズラで意地悪なだけ♪
 

だからそんな問題の答えに辿り付こうと
一生懸命に考えても見つからず
必死になるとドツボにハマる
 

この問題をクリアする方法は 
たった 1つ
  

何が何でも
 
やります
します
進みます
 
って強行突破
  

神さまが本当に知りたいのは
あなたの想いの強さだけ