セルフケアにも欠かせない♡アロマヒーリング | 軸を決めればうまくいく!選ばれるセラピストのサロン経営術

軸を決めればうまくいく!選ばれるセラピストのサロン経営術

身体と心の両方のケアの重要性を知るセラピスト(エステティシャン)が継続して安定したサロン経営をする為にはセラピストならではの成功法則がある。お客様に選ばれる【アロマ深層筋セラピスト】の育成とセラピストの価値を高める【セラピストプロデュース】を提供しています。

脳が欲しがる香りは 
心と身体を整える栄養素♡

{4CED337B-D368-4AD2-A1C2-D096B4845FBF:01}


セラピストさんは

つい頑張り過ぎちゃう



相手を想って

自分の事は後回し



まだ 大丈夫

まだ やれるよ



疲れを忘れたフリして

ついつい頑張っちゃう



まだまだ 大丈夫

まだまだ やれるよっ



でもね

脳は 嗅覚はごまかせないの



・イランイラン
・オレンジ
・レモン

ちょっと頑張り過ぎ(^^;;



脳が欲しがる香りを与えて

心と身体を整えなきゃね



セルフケアにも欠かせない