心を癒したかったのは・・・まず自分でした | 軸を決めればうまくいく!選ばれるセラピストのサロン経営術

軸を決めればうまくいく!選ばれるセラピストのサロン経営術

身体と心の両方のケアの重要性を知るセラピスト(エステティシャン)が継続して安定したサロン経営をする為にはセラピストならではの成功法則がある。お客様に選ばれる【アロマ深層筋セラピスト】の育成とセラピストの価値を高める【セラピストプロデュース】を提供しています。

【アロマヒーリング初級受講のご感想】


Facebookより↓

みえこせんせい!
一つずつゆっくりでも夢を暖めて行きます。
誰かの役に立てて必要とされることが
わたしには大事なんだなと気づきました。
しっかり向き合うことで潜在意識と繋がりました。
心を癒したかったのはまず自分でした。
向き合うことが怖かった自分を手放すことができました。
ありがとうございました





***********

自分が何に向かっていけばいいのか…

自分の生き方など考えてたら迷子になっちゃって…

image


ストレスが溜まっているのは感じているけど

そのストレスの原因が分からない!!


分からない何かに心がモヤモヤする日々・・・

自分の望みも何か分からない状態・・・


image


まずは

アロマヒーリングで

不要なストレスの原因をチェック!!



原因が分かると

自分が本当に望んでいることが何なのか

スラスラ~っと出てきます



「嫌い」が分かると「好き」は簡単~♡




最初はなかなか想いを書き出せなかったのに

途中から驚くほどのスピードで

どんどんと想いが溢れてきて

セラピーシートは埋め尽くされました‼︎




「美江子先生‼すっごく楽しくなってきた~♡♡」


楽し~いっ♡ワクワクする~♪

って言葉がとまらない(≧∀≦)




今日書き出したヒーリングメッセージは

未来、必ず起こると約束されたメッセージ


image



受講の翌日

ヒーリングシートをお部屋の壁に貼って

いつでも見られるようにしたそうです♪

次回、中級講座楽しみですね♡




ご受講希望はココからメッセージ下さい↙


    ♡初めの一歩♡