必要・不必要をバッサリ決断!ムダな投資はもうしないっ | 軸を決めればうまくいく!選ばれるセラピストのサロン経営術

軸を決めればうまくいく!選ばれるセラピストのサロン経営術

身体と心の両方のケアの重要性を知るセラピスト(エステティシャン)が継続して安定したサロン経営をする為にはセラピストならではの成功法則がある。お客様に選ばれる【アロマ深層筋セラピスト】の育成とセラピストの価値を高める【セラピストプロデュース】を提供しています。

ゴチャゴチャ~ってなってる頭の中が
スッキリ整理されてく


image


アロマヒーリングをすると
自分が求めているものがハッキリするから

必要か不必要なのかの判断が早い



だから、色んなお誘いがきても
今の私には必要じゃないってわかったら
スムーズにお断りできるんだよね

お付き合いが~とか
時間空いてるし良いっか~とか
これも勉強だぁ~とか
一切なくなった



そうするとね不思議と
必要な情報しかこなくなる


今までの私は少しでもいいなって思ったら
とりあえず参加~
誘われたら乗っちゃうタイプ
良くいえば好奇心旺盛


でもねっ
今はこの「とりあえず」がなくなった


自分の中にある芯が太くしっかりしてきた感じ
自分の中にある想いが明確に、大きくなってる

image

心が「Yes」か「No」かを教えてくれる
だから私は自分の心に素直になるだけなの



なぁんだ
私の思考ってこんなにシンプルだったのね




**********

私はエステサロンをしているんだけど
サロンを経営していると
色んな業者さんから毎日のように声をかけられる



エステサロンあるある(笑)↓

新商品でました~
サロンで使用する粧材にいかがですか?
セミナー来てください!


とか

新しい集客ツールでーす!
広告出しませんか?
無料HP作成のご案内です


とかね


新しいものは、それはそれは魅力的なのもがいっぱーい♡


情報取集は必須だ!なんて言いきかせて
説明会やセミナーに参加しまくってた


でもねっ
その為に大切な時間とお金を投資するんだよ~


もちろん、今後もっと良いサロンにしていくために必要!!
って思ってのことなんだけど


それってホントに全部必要?



色んなことを聞けば聞くほど 頭の中がごちゃごちゃ~

で、結果それは必要だったのか?

疑問なのもいっぱいなのが現実ですっ(๑›ω‹๑)੭



日常的にアロマヒーリングをしていると

自分のやりたい事が明確になる
今後の仕事の方向性が見えてくる
自分の信念が貫き通せる!!



だから、ブレずに必要なものだけをしっかりとキャッチできるんだよね


image



仕事も暮らしも10倍上手くいく

アロマヒーリング講座

詳しくは→ コチラ♪