セラピストとして上手くいく 人とのお付き合いの仕方 「得」で選ばない 「徳」で選ぶ | 軸を決めればうまくいく!選ばれるセラピストのサロン経営術

軸を決めればうまくいく!選ばれるセラピストのサロン経営術

身体と心の両方のケアの重要性を知るセラピスト(エステティシャン)が継続して安定したサロン経営をする為にはセラピストならではの成功法則がある。お客様に選ばれる【アロマ深層筋セラピスト】の育成とセラピストの価値を高める【セラピストプロデュース】を提供しています。

 
私はお付き合いする人を
とっても慎重に選びます

 

 

それは日常生活でも
FacebookのようなSNSでも同じです

人ってエネルギーの固まりだから
その人の周りにいる人を見ると
その人の先がわかります

 

image

 

 

 

だから
付き合いをする人を選ぶって事
とても重要なのです

よく 豊かな生き方をしている人達が
その豊かな生き方を手にした理由に
口を揃えて上げる理由があります

それは




付き合う人を変えた

 

 

 

 

そして豊かな人程
付き合う人を
しっかりと選んでいます



そして それが お仕事となれば
もっと慎重に選ばなければなりません

 

 

 

 

image

 

 

 

お仕事は自分の持っている エネルギー
お金のエネルギーに変える

これ知らないで独立して
経営が上手くいかないセラピスト様
本当に多い…

セラピストとして
(セラピストじゃなくてもと言いたい)

お付き合いする人は


「得」で選ばない
「徳」で選ぶ事

image

 

 

 

「得」商売人)
お金持ちになるとか
儲かるからとか



「徳」(観音さま)
感謝が増えるとか
笑顔が増えるとか


※観音さまとは?
「観」は私たちのこころの事
「音」は私以外の周りの事をさし、
人が神へとなる為のに目指す姿の事です

 

 

 

image

 


セラピストとして
しっかりとお仕事して行くには

先に商売人になっては
100%上手くいきません

だけど商売人として
していかなきゃいけない事をしないと
いつまでたっても経営できません


全てはバランスが大事なのです

 

 

 

image

 


ちなみにお金は
エネルギーの大きさで入ってきます

良い事をすれば
お金持ちになれる訳じゃないの

それが 悪でも
エネルギーが大きければ
お金は入ってきます

だって 悪い人の所にも
お金ってたくさんあるでしょ

お金は
残念なことに
良い 悪い じゃやない


エネルギーの大きさで決まる

 

 

 

 

 


だから自分の方向性を
エネルギーで感じて選ぶって事
本当に大事なん事です


もし間違って
自分のエネルギーが
同じ方向じゃなけい人と組めば
絶対にトラブルが起こりますょ

 

 

 

image

 



最近、セラピストプロデュースの
お仕事がいっぱいです

それだけセラピストとして
もっと周りにお役にたちたいと願う

ステキなセラピストさんが
増えて来たのだと
とても嬉しく思います

 

 

 

 

 

 

image

 


だけど中には
「得」に走って苦しくなって
いらっしゃる方も増えました

今の世の中には まだ
「徳」より「得」が たくさん転がってます

だからセラピストさんだっても
五感を研ぎ澄ましていく
アロマヒーリング

毎日の忘れずにしてほしいなって
思っています

 

 

 

 

 

 


 

セラピスト スクール メニュー

(資格取得講座
アロマヒーリングって何?→ 詳細
アロマヒーリング中級/アロマヒーリング上級
アロマヒーリングインスタラクター
 

 

 

 

(セラピストプロデュース 人気急上昇

㊙ Facebook活用講座/オリジナル化するコンサル
仕組み化12回 

 

 

 

image

 

 

♡お申込みフォーム♡


※オンライン始めました♪

スクール受講された方は 
福島県セラピスト協会の入会(¥5,000)が必須です

 



♡いつもありがとうございます♡