明けましておめでとうございます。

大晦日は子供達が寝静まった後、旦那さんと美味しそうなワインを開けて落語の『時そば』を観てまったり過ごしましたPC
私は時そばを初めて観たのですが、途中なんて言ってるのか分からない箇所が何箇所かあり、旦那さんに解説してもらいながら観ましたアセアセ「これ日本語だよ?」と呆れながらも優しく解説してくれた旦那さんに感謝です…タラー



さて、今年の…というか今回のボストンの冬はなかなか暖かい気がします。

上矢印こちらは12/21の天気予報ですが、17°Cってポーン

川が凍りかけていたのに、溶けちゃいましたびっくり

昨年の年末はかなり寒かった記憶があるので(-18°Cの中、旦那さんが散髪に行ったのが衝撃で忘れられません)、今年は暖冬?なのかな??
まだまだ冬は長いのでこれからどうなるかは分かりませんが…滝汗

このまま暖冬であってくれと祈るばかりです…


こちらはお正月感はあまりなく、1/2からどこも通常営業になりますので、我が家も本日から通常通りの生活ですショック

旦那さんの長い休みはあっという間でした……

旦那さんは12月中旬に引いた風邪が未だに長引いてるし、私も12月末から鼻水がめっちゃでて困ってます…

年始からこんな感じで少し不安ですが、今年も家族が健康で過ごせることを祈って…ハート

今年もどうぞよろしくお願いいたします照れ