こんにちは。

2018年ももう終わりますねクリスマスベル


今年は妊娠、出産と我が家にとって一大事な年となりました照れ

アメリカで出産出来たということは一つ私にとっても大きな経験になりましたキラキラ

旅行には沢山行けなかったものの、それでも日本とカンクンに行けたので大満足です爆笑

特に大きなトラブルもなく、今年も家族が健康に過ごせたことに感謝ですイエローハート


2019年はもう少しブログを更新できたらいいなと思っていますアセアセ

せっかく始めたブログなのでちょこちょこでも更新していきたいアセアセアセアセ





最後に……

先日鷲を見かけましたオカメインコ

分かるかな…?

鷲はアメリカの国鳥だからか、みんな写真を撮っていましたカメラ


皆さまよいお年を。

2019年もよろしくお願いしますウインク