お久しぶりですニコニコ

すっかりブログを更新していませんでした。

ボストンはすっかり紅葉も散り、11月半ばあたりに雪が降り、最近は気温も0°C前後でいよいよ冬真っ只中って感じになりました雪の結晶

下の娘も4ヶ月になり、すくすく順調に育っていますウインク
2ヶ月を過ぎた頃から夜の間もずっと寝てくれるようになったのでとても助かっています照れ

秋は、去年同様『モホークトレイル』に紅葉を見に行ったり、旦那さんの誕生日があったり、娘のプレスクールの面接に行ったり、ハロウィンがあったり、ブラックフライデーがあったり…色々日記に書こうと思っていたのに気付いたらもう12月になってしまっていましたクリスマスツリー


産後、少しだけお仕事を始めました口笛スーツ
ただでさえ毎日家事育児でバタバタだったのにお仕事を始めたので、更にバタバタしていましたが、旦那さんの協力もあり、私自身ボストンでも仕事が出来るのが嬉しくて、充実した日々を過ごしていますキラキラ

そして、実は最近もう一つ仕事を始めようかなと思っていて、少し着手し始めました。
勢いだけで突っ走りたかったのですがそうもいかず、少し勉強しなくてはならなくて、今は空いた時間に勉強したり少しずつ仕事を進めたりしています音符

ということで、最近個人的にとても忙しくてブログを更新出来ていませんでしたが、空いた時間に、少しずつでも更新していけたらいいなと思っていますウインク