アメリカでコスメを買うには

リボンデパート(Macy’s等)
リボンコスメ専門店(Sephora等)
リボンネット

あたりが一般的だと思われます。

どこで買うのがお得だとかイマイチまだ分かっていませんが、コスメ専門店やネットで買うとサンプルがいくつかついてきたりするので(デパートもたまについてきますが)サンプルが欲しければコスメ専門店やネットがお得かもしれません。


今回、コスメ専門店のbluemercuryさんが19周年ということでanniversary giftがもらえるキャンペーンを行っていました香水
19周年って半端なような…




$150以上買うとこれらがもらえるよというものキラキラ

1つ1つがなかなかお値段する物のミニサイズだったりして、これはかなりお得では!?!?と思いまんまと$150以上お買い物しちゃいましたハート


届いた時は全てポーチに収まっていましたポーチ


中身を出してみるとこんな感じ音符

中には同じ商品が2個入ってるのもあって、ラッキーグラサン星


今まで、日本に流通してる化粧ブランドしか知らなかったので、これを機に色んな国の化粧品を試して、色々知っていきたいと思っていますキラキラ

最近美容熱がすごく高いので、使うのがすごく楽しみです爆笑イエローハーツイエローハーツ