出産直後、旦那さんのご両親がお手伝いに来てくださったのですが、その際に私と旦那さんの2人で食事に行く機会を設けていただきましたおねがいピンクハート

やっと外出出来るかな!?ってくらいの時期でしたので迷ったのですが、ずっと旦那さんと2人で出かけたいなと思っていたし、こんな機会もなかなかないのでお言葉に甘えてディナーに行ってきました照れナイフとフォーク

せっかく行くなら子供がいたら入れなそうなお店に行こうということになり、ちょっと良いお店に行くことにロゼワインハート

プレデンシャルセンターにある『L'Espalier』に行ってきましたシャンパン

アミューズから始まり…




トリュフがたっぷり乗ったスープもいただき…
(このスープ、プラス$20だったのですが、気付かず頼んでしまいました笑い泣きアセアセ)


メインの羊

そしてデザートスイーツ


そして最後に今日が出産後初めての外食ディナーなんですと伝えたらサービスで出してくれたミニケーキカップケーキ

もっと品数はあったのですが、写真に撮ったのはこれだけで、あとは撮り忘れましたカメラアセアセ

こちらのお店、お皿の余白を沢山とるような盛り付けをしているので、写真映えはあまりしないなと思いました

あと、お店の中が暗いです。
これらの写真はこれでもすごく明るく加工してます

面白いなと思ったのが、ほとんどの料理にフルーツが使われていました。
色んなフルーツが色んな野菜と組み合わされて出てきました。
このお店の特徴なのか、アメリカのフレンチでは野菜と果物を組み合わせて出すのが普通なのか…スイカにんじりんご



途中でとても眠くなってしまい、しかもずっと座っているのもキツかったのですが、久しぶりに旦那さんと2人で外食することができてとても嬉しかったです照れハート

ボストンにいる今、旦那さんと2人で出かけることなんてほとんどないので、そんな機会を与えてくれた義両親に感謝ですニコニコ