先日、Sephoraで会員向けのセールがありましたけろけろけろっぴ

Sephoraの会員には3種類ステータスがありまして、私は先日登録したばかりなので一番下のINSIDERですウインク

INSIDERは10%オフ、VIBは15%オフ、VIB ROUGEは20%オフです札束

1年間にSephoraで使った合計金額によってステータスが2段階でアップしていきます。
$350以上使うとVIB、$1000以上使うとVIB ROUGEになります。
VIB ROUGEになった場合、ステータス変更になった年と、次の年もステータスをキープすることができます。

20%はお得ですよね〜キラキラ
でも$1000の壁は高いですね…アセアセ




さて、今回私が買った品物はこちら音符

MOROCCAN OILのトリートメント


freshの洗顔と化粧水

ヘアトリートメントはリピ商品で、freshの2つはずっと気になっていた商品で今回購入してみましたポチャッコ

使用するのが楽しみです爆笑ハート