いよいよ、旅の折り返しですトイプードル


6日目、7日目とハードだったので、この日はサンタフェに移動するのみ。

だったのですが、、

昨日、実は一箇所見れなかった箇所がありまして、、
{1AE3F024-1865-4726-9C0F-9075065B42C7}

こちら、『フォーコーナーズモニュメント』ですダイヤオレンジ

ちょうど、アンテロープキャニオンとホテルの間にフォーコーナーズがあって、見に行ったら時間が遅くて閉まっていたのですガーン

ホテルからすこーし離れていたので、見に行くか迷いましたが、絶対このチャンスを逃したら2度と見れないなと思い(大袈裟)、急遽午前中に見に行くことに車
{626176AD-93AC-4DB8-9FB1-BE1AFAD9DC24}

{1A7B2503-9B8F-4595-B87B-0DC681194663}

{95B2AE9F-2B51-4B57-8E72-C981F160F82F}


アメリカの中で、唯一4つの州が交わっている部分です。ここが4つの州の境目なのです!!

まぁ、ただこれがあるだけで、見て終了なのですが、なかなか良かったですニコニコ
周りに、いかにも地元の人が手作りで作ってるという感じのお土産が沢山あったので、なにか買っておけば良かったなぁと今更ながらに思います。

この時は別にいいかなと思って何も買わなかったのですタラー


そしてサンタフェへギター

サンミゲル教会(アメリカで1番古い教会)
{B4E46B54-75C7-4DB9-8033-5DE8BB857023}

ジオールデストハウス(アメリカで1番古い家)
{542399C3-3FC9-4845-95F7-8F2781AC39AE}

この辺りの建物は、壁が土壁になっていましたびっくり

珍しい!

街並みも素敵でしたハート



そして、この日宿泊するホテルは、水曜どうでしょうで大泉さんが倒れたホテル!

ホテルロレットですキラキラ
{832CA125-3607-4A6D-9DA7-8ED3A79A26E2}

{EAF09C59-7194-4DE0-959E-D479284AB143}


とても素敵なホテルでしたラブ

ディナーもこちらでナイフとフォーク
{36E7D311-6EC1-4517-AC01-EAE1DC586285}


{BD1D221B-3DC8-4FFE-B5B1-71170197E70E}


{16A19C0A-E0C9-427F-A0D6-4CD44384C503}

{BB14C002-9793-44BE-B688-E8AEF5A5C30E}

とても美味しかったです照れ
デザートはロレットをイメージしたムースで、オシャレでテンション上がりましたグリーンハート

ここで大泉さんは倒れたのかなぁ〜なんて思いながら食事を楽しみました照れ

夜はお部屋のバルコニーで旦那さんとビールを飲みながらまったりしましたお願い星空
少し寒くなってきていたのですが、ギリギリ外でゆっくり出来る気候でしたキョロキョロ
{BB637031-2A15-4C25-B237-3184CFF7AE5B}

夜のホテルもライトアップが素敵でしたキラキラ
{E79E7553-B263-47C5-A8BC-4B2FF1228D56}

この日は少しゆっくり出来て良かったですルンルン