ボストンの山頭火に行ってきましたラーメ
{1B3A914C-183B-4887-8504-11A99EFB2A9A}

{F3AF1741-CD86-49DD-AC09-385398DC5311}

日本の山頭火を食べたことがないので、味の比較が出来ませんが、日本の"ラーメン"という感じのラーメンが食べれました照れ

このシャケいくら丼がついたセットのラーメンで$17くらい。

高い……札束


しかし山頭火につけ麺もあって、今回どちらにするかかなり悩んだので、また来たいなと密かに思ってます……滝汗

つけ麺リベンジ!





その帰りにハーバード大学をお散歩してきましたニコニコ
{33E6CA3E-EDF1-48B7-BD95-313412ECD573}

ハーバード大学って意外と狭いんですねキョロキョロハッ

MITがあちこちに建物があって広い印象だったので、アメリカの大学はどこもこうなのかと思ったらハーバードは一つの区間内に全ての建物が収まっていて、こういう大学もあるんだひらめき電球と…(そりゃそうか….タラー)


芝生で少しゆっくりした後、お土産店に行ったら、物凄い数のハーバードグッズが売っていてビックリしましたびっくり

無い物はないっ!ってくらい色んな種類のハーバードグッズがありましたリボン


その中で、ベビー服も数種類あり、よっぽど娘に買おうかなと思いましたがやめましたw

チアリーダー風のロンパースが可愛かったんだけど、着る機会ないかなーと思ってアセアセ




ちょうどこの日はハーバードの外で何かのイベントをやっていたみたいで、屋台が出てたりステージが設置されていたり、盛り上がってましたニコニコ
{8D32D678-15FD-4C3C-A7C2-8D0E2E902D44}

私達は参加せずでしたがアセアセ




結局この日は散歩に7kmくらい歩いて、帰り道の途中から

(これはなんの修行だ………?!)

と思うほどには運動不足の私なので、ちょうどいい修行運動になりましたウインク太陽