昨日今日とボストンはものすごく暖かかったです太陽

むしろ暑いくらいで…アセアセ

半袖で出かけたのに汗かきましたアセアセ






うちの近くに咲いてる桜、いつ満開になるかな〜照れ

と思っていたら

今日通りかかったらもう葉っぱが出てましたポーン
{960A0F2C-AE65-47DF-A2C3-059BFD6493B7}


も、もしかして、、

サンディエゴに行ってる間に満開になったのかしら……


咲きはじめしか見れませんでしたえーん

来年こそは…!満開を見たいガーベラ





昨日も今日もボストンパブリックガーデンにお散歩に行ったのですが、公園は人が沢山いましたおねがい
{387DD777-1FAF-4DE1-94ED-FF2174FEB079}

チューリップもいつの間にか植えられていて…チューリップ
{43E8BE9B-4CB1-4970-9927-AAEE65A53209}

カモたちも帽子をかぶっていましたハット
{A6804F4D-CE6D-430D-AD5A-35EDCB89479E}


リアルカモの赤ちゃんも見ました鳥
{427B6CC2-1738-4415-B631-10927B4E890D}

芝生でキャッチボールしてる人もいれば寝てる人もいたり、シート敷いてのんびりしてる人もいて、いいなぁと思いました照れ

私も今度お弁当作ってここでゴロゴロしようかなぁ〜チュー




しかし少し散歩しただけなのに焼けてしまいました………ゲロー

ま、まさか焼けるとは………炎




サンディエゴの時の日焼けと、今回の日焼けと、地肌と、で腕がグラデーションになってしまいましたえーんえーんえーん


やっぱりボストンでも日焼け止め塗らないとダメかー!!!!チーン





やってしまいました…えーん