この日は1日フリーの日だったので、娘と2人で出かけようと思い、シーポート・ビレッジに行ってきましたウインク


バスで片道1時間バス


バスは特に問題なく乗れたけど、ビックリしたのが、赤ちゃんはベビーカーから降ろして抱っこしてないといけないんですびっくり

うちの娘は割とベビーカーで寝てくれるので、バスの中でも寝てくれるかなぁなんて期待してたけど、まさかの抱っこしなくてはいけないとは…ゲッソリ

全然寝なかった上にはしゃいでて腕が疲れましたw滝汗






シーポート・ビレッジは1人でプラプラするのにちょうど良かったですおねがい
{73715678-5E05-4872-BA86-42C7BB0E092A}

{DE5AFE7E-6F2E-4DF9-A288-7AE5A0F6A2DC}


小さいお店が沢山あって、お店もたくさんの種類がありましたキラキラ

マグカップだけ売ってるお店
マグネットだけ売ってるお店
絵画が売ってるお店
タンブラーだけ売ってるお店
雑貨屋さん
メキシコ系雑貨屋さん


等々……



とにかく色々見て回るのが楽しかったです爆笑


せっかくなので、お土産にクリスマスツリーの飾りしか売ってないお店で1つ買いましたルンルン



お昼はシーポートビレッジ内のレストランでシュリンプサラダをいただきましたサラダ
{C2E3E8B6-3CFC-48B8-9788-37DD0851C190}

これがまた美味しくて照れ

最高でした口笛

サンディエゴもシーフードがオススメとは聞いていたのですが、特にエビが美味しかったですOK

プリップリでした爆笑





プラプラした後帰り道にチーズケーキファクトリーがあったので、夕飯に食べようと買って帰ったのですが、これがまためちゃくちゃ美味しかったですラブ

アメリカのケーキは甘いのばかりで困っていたのですが、チーズケーキファクトリーのチーズケーキはもしかしたら日本のより美味しいかも…イエローハーツってくらい美味しくてイエローハーツ

ボストンにもあるらしいので、ボストンでも行ってみようと思いますチュー



帰りもバスで帰ってきて無事1日が終了しました乙女のトキメキ