今日はボストンではブリザード予報でした雪の結晶台風雪の結晶


旦那さんの会社もお休みになり、予報では5〜60センチ雪が積もると雪だるま


今日は張り切って引きこもってブリザードがどんなもんかお家から観察しようと思いずっと観察していましたが、、

結局雪が積もったのは数センチ。



なーんだおばけくん

少しガッカリバイキンくん



でも風がとにかく強くて、木に積もる雪が横に積もっていたのにはビックリびっくり
{D4AD23DA-944B-4BDF-9919-99FCBA1C6B93}


部屋から外を眺めているだけでは思っていたほど大したことないな?って思ったけど実際外に出ると結構酷かったかもしれませんガーン


NYにいる友達から

ラブレターこっちは雪が氷雪だったよーラブレター

ってメールが来ていたので、ボストンも氷雪だったかも…??



きっと沢山雪が積もるのはこれから嫌ってほど体験するだろうと思うので来年にとっておこうかな
カナヘイピスケ





こっちはさすが雪の常連さんで、雪が歩道や車道に積もるとすぐに除雪車が来ます消防車


除雪車が通った後またすぐ雪が積もるのですが、除雪車も負けずに行ったり来たりして雪をどけてくれますカナヘイきらきら


すごい!!

徹底してる!!




あと、今のところどんなに雪が降ろうがどんなに風が吹こうがジョギングしている人を必ず見かけますランニング


ボストン、ジョギングする人を沢山みますびっくり


ボストン民がみんなジョギングをしているのか、この場所が日本でいう皇居前的なジョギングスポットになっているからなのかは分かりませんがキョロキョロ





今日も旦那さんは-8°の中会社に行きましたゲロー

頑張れ……



私は今日も引きこもろうかな…とびだすピスケ2